コンテンツへスキップ

美味しいピザ!

2021年末掃除、第三弾。今日もお客さまの宣伝です。

別にお客さまだから持ち上げるわけではなく、本当に素晴らしいお店ばかりです。こちらは以前、神田にあったときからご贔屓にしていただいているパン屋さんです。私のお客さまの中でも一二を争う、昔からのお客さまです。

毎月一回、お店の定期清掃をご依頼いただいてますが、今月は定期清掃以外にご自宅の水回りの掃除。これももう、お店が神田にあったころからのご依頼です。本当にありがとうございます。

今回は私のちょっとしたコミュニケーションのミスでやり残した部分があったのですが、わざわざその為だけに来させるのがかわいそうだと思っていただいたのだと思います、追加のご依頼もいただきました。なんか、かえってすみませんでした。時間的には半日ぐらいで終わる感じなので、午前中しか予定の入っていないところに予定しました。

さて当日午前中、リピーターのお客さまの定期清掃後、お寿司を一緒に食べましょうと言っていただき(初めてですね。こういうことは)ご馳走になりました。その後、大網白里市へ!そう、神田から大網白里市にお店が移転してからもずーとご贔屓にしていただいているのです!

お店は当然お休みなのですが、作業も終わったので厨房にこもっているご主人と奥様にお声がけすると、「これ食べてみて」とまたもやご馳走!

後でわかったことですが、FacebookやInstagramなどの情報から類推するに、これはもしや「新メニュー」!! いままでもお店のパンを買って帰ったことは何度かありましたが、新メニューのご相伴に預かるとは!(未確認ですが)しかもご馳走になってばっかりの一日。幸せです。

私の中のピザのイメージは「チーズ、チーズ、チーズ」ですが、このピザにはチーズが入っていません。私ももう壮年ですから、かえってこういうピザのほうがいいですね。

食べてみて、びっくり! いや、本当においしいですよ。このピザ。

さすがにパン屋さん、まず、生地がおいしい。なんというか甘いんですよね。小麦の自然の甘さでしょうか。そしてバジルとオリーブオイル、そして生ハムと新鮮なお野菜。

毎日食べられますよ。これ。おすすめです。

パンとカレー(三井製パン)
千葉県大網白里市季美の森南3-3-6Map
FacebookInstagramオンラインショップ
定休日:水曜日・木曜日・金曜日
Spread the love
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。